お客様から嬉しい一言いただきました☺️
2026/06/23
お客様から嬉しい一言いただきました☺️
「美味しかったよー!また来るよー!」
も良く帰り際に言ってもらえて毎回嬉しい😆のですが、
「北海道帯広で食べた豚丼より美味しかった!」
と言っていただきました😆
以前にも北海道出身の方から、
「本場と同じくらい美味しい!」
とか、北海道出身の方が、
「故郷の味が食べれるのはここしかないから」
と毎週のように来ていただいたりと
嬉しい限りです。
北海道に行かなくても北海道名物が食べれる当店にぜひ皆様一度ご来店くださいませ😉
(投稿写真はハーフ&ハーフ メガ)



